何を食べていたのかわからない

      チョコを食べていたと思ったらイカだった

今回は富山県にある「Humming Bird Bean to Bar Chocolate TOYAMA」というところのチョコレートを食べたので感想を書いていきたいと思います。

 

今回いただいたのは「富山県ホタルイカ」のチョコレート。

チョコとイカが組み合わさるなって一体どんな味になるのか!

 

おそるおそる一口食べてみると…

 

あれ?普通のチョコだ

 

不思議に思いそのままよく噛んでみると

 

唐突にでてくる

イカ

イカを感じてしまったらもうチョコの存在が消える!

さらに噛んでも

イカ

飲み込んだあとも

イカ

恐ろしいほどのイカの暴力。

 

食べていたのは本当にチョコだったのかイカだったのかよくわからなくレベルでした。

 

ここまでイカに侵略されてるチョコだったのに普通に食べれたのは上手く

まとめられたハミングバードさんの技術なんだと思います。

 

いやでも一回食べたらもういいかな。(笑)